User-Agent: *     Disallow: /     User-agent: *     Disallow: /hoge/     Disallow: /hoge.html       鳥さんの幸せ



新天地で頑張ります!

ご無沙汰してます!


リオで日本代表として感動を見せてくれてた錦織圭選手、リオのあとの大きな大会GSの全米オープンでオリンピックの疲れも見せず順当に勝ち続けてマレー戦粘り続けてフルセットでの勝利!2年振りのベスト4進出!



日本時間の今朝行われた準決勝vsワウリンカ戦!素晴らしいショットの打ち合いを繰り広げて残念ながら決勝へと進む事出来なかったけど、日本人のテニス選手としてずっとトッププレイヤーとして活躍してる錦織圭選手めちゃ尊敬します!




私も新しい職場が決まって新天地で頑張って行く事になりました!


季節も夏から秋へと移る頃ですがフレッシュな気持ちとセカンドライフと思って新しい仕事にチャレンジ精神でぶつかって行こうと思ってます!



我が家の可愛い鳥さん達は健康ですくすく毎日過ごしていて私の新しい門出を応援してくれてますよねきっと(*´˘`*)♡


最近めっきり甘えんぼで服にへばりついてくる長女ボタンのルンちゃん、大好きな箱の中でご機嫌で可愛い姿を見せてくれてるチーたん、チャピたんはもう直ぐ2歳の誕生日を控えて成長著しく愛らしい






面接で採用になってその足で羽田空港へ、飛び立つ飛行機を清々しい気持ちで見送りました


2020年の東京オリンピックの文字が描かれていて何だかわくわくヾ(*´∀`*)ノ





そして1度失敗で枯れさせてしまった水耕栽培の『小松菜』ですが水替えや窓際で丹精こめて育てて現在が目覚しい成長見せてくれてます(*^^*)


2016年9月1日


2016年9月10日本日!




この成長ぶりなら今月鳥さん達の口に入るかも知れませんね!ルンちゃん達や錦織圭選手、無農薬小松菜に負けない様に私も頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後まで見て頂いてありがとう
では又(^^)/~~~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村






プロフィール

ことり

Author:ことり
いらっしゃいませブログへようこそ♪

我が家の鳥さんの事を主に書いています(*^^*)

アクセスカウンター
フリーエリア
